2014年

12月

15日

まさかのコラボ?!

ゆるくないサブマンとかわいいよむよむ君が来店!

 

12月19日(金)から12月23日(火・)

5 日 間 限 定

 

アルプラザ鯖江店がオープンした時にも来てくれました
アルプラザ鯖江店がオープンした時にも来てくれました
野々市マルケットでポーズv
野々市マルケットでポーズv

ノノイチマルケットに、お二方が遊びに来てくれますヾ(*´∀`*)ノ


よむよむ君は、「ゆるキャラグランプリ全国行脚」で雨の中、野々市マルケットに来ました!

 

SUBMAN(サブマン)は初めてくるので、皆様温かく迎えてください(*’・ω・)


アメリカから日本のゆるキャラブームを聞きつけて、来日したSUBMANと真っ白なよむよむ君

 

この二人を一度に見れるのは、この5日間しかありませんよ!!

是非、ノノイチマルケットにお越しください(○^ω^○)