1. HOME
  2. お知らせ
  3. 宝達志水町(石川県羽咋郡)にて買取イベントを開催

NEWS

お知らせ

プレスリリース

宝達志水町(石川県羽咋郡)にて買取イベントを開催

宝達志水町(石川県羽咋郡)にて買取イベントを開催いたしました

人もモノも心地よく長生きできるサーキュラーカンパニーを目指す株式会社電陽社では、宝達志水町(石川県羽咋郡)の協賛のもと、2022年5月14日(土)~15日(日)に買取イベントを開催いたしました。

【買取イベントの内容】

電陽社の買取イベントでは気軽に物の再利用、エコリサイクルにつながる買取サービスをご利用いただける機会を提供いたします。今回のイベントでは宝達志水町と既存資源の有効利用について連携協定を結び、地域の皆様がより気軽に買取サービスをご利用いただけるよう町の体育館駐車場を利用して開催いたしました。

当日は普段各専門店舗で査定や買い取りを行っている専門スタッフがお持ち込みいただいたお品物を一点一点査定させていただき、ご希望に沿う場合はそのまま買い取りをさせていただきました。
2日間でのべ100件以上のご利用をいただき、多くのご来場者からご好評をいただく結果となりました。

【買取イベントの概要】

会場:宝達志水総合体育館
日時:2022年5月14日~15日(各日10時~17時まで)
買取品目:本・家電・工具・オーディオ・楽器・着物・時計など

【買取イベントに関して】

価値観の変化やSDGsなど環境問題への意識の高まりから年々リユースの利用率は伸びています。
また、片付けや生前整理などへの関心も近年高まりを見せています。
とはいえまだまだ身近に信頼できるお店や専門店が無いという地域も多く残されています。
そのニーズにお応えして、気軽に買取サービスを利用し物や資源の再利用につなげられるリユースの場として、電陽社では引き続き各地で買取ベントを開催いたします。

買取イベント開催にご興味のある企業、自治体の方はホームページよりお問い合わせください

買取催事

最新記事